ブライダル:ドレスショップ
ドレスブランドの多角的展開とデザインによる差別化
今よりもお客様に合ったドレスを提案できるように、既存のブランドを2つに分け、新たなドレスブランドを立ち上げて住み分けを行うことにより、お客様も選びやすく、またバリエーションの幅が分かりやすくなった。
2つのドレスブランドのロゴマークやドレスパンフレットのデザインによって差別化を図ったことにより、お客様にはブランドの違いが分かりやすくなり、運営サイドにとっては、ドレスのテイストや価格帯などが明確になり仕入や管理がしやすくなったと同時に、今まで以上に商品の差別化も図れるようになった。
CLIENT: | ウエディングドレスショップ |
---|---|
PROJECT: | グラフィックデザイン制作 |
CATEGORY: | ドレスパンフレット制作 |
- OUR SERVICE
- ネーミング&ロゴ開発 コンセプト開発 パンフレット制作 モデル撮影
Etrebe
ネーミング&ロゴ開発
パンフレット
ONDE ROSO
CLIENT: | ウエディングドレスショップ |
---|---|
PROJECT: | グラフィックデザイン制作 |
CATEGORY: | ドレスパンフレット制作 |
- OUR SERVICE
- ネーミング&ロゴ開発 コンセプト開発 パンフレット制作 モデル撮影