News ニュース

ニュース

お知らせ
新婚者のための新婚補助制度【結婚応援なび】プレリリース開始2019.1

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/02/22

私たちは、企業だけでなく全国の結婚式場の集客全般(コンサル・撮影・WEBサイト制作など)をお手伝いさせて頂いています。


全国で結婚式をされる新婚者を集客しておりますが、ずっと心に思っておりますのは
「もっと新婚者をサポートしてあげたい」という想いです。


10年以上想い続けていましたが、いまだに実現されていないため
新婚者のための ‟ 新婚補助制度 “ 【 結婚応援なび 】
を立ち上げる決心をしました。


ご存じの通り、昨今では予算的なことから結婚式をあきらめている新婚者様や結婚をされない方も増えてまいりました。
しかし、殆どの方は「結婚したい!」「結婚式を挙げたい!」と思っていらっしゃいます。


言うまでもございませんが、日本は少子化という大きな問題を抱えております。


少子化対策で手当があるのは「出産手当」「子供手当」などいつまで続くか分かりませんが、子供が出来てからの手当ばかりで新婚者様に対しての補助が殆ど無いのが現状です。


そこで、2019年1月より
「国が出来ないのなら 民間の力で”新婚補助”を実現させる」
を掲げ大阪よりプロモーションを開始し約2ヶ月で1000名のご登録を頂いております。


【結婚応援なび】プレ広告サイト<2019.1~>
https://kekkon-oen.com/

※サイトはユーザーに合わせてスマートフォンサイトをメインに展開いたします。
お手数ですがスマートフォンでご確認ください。

大阪より、サービスを展開し全国に、そして日本の常識になればと願っています。
そして少しでも結婚される方や子供の数が増えればと願っております。

新婚者様のために、そしてこれからの日本のために・・・



※現在このプロジェクトにご参画して頂ける企業様は以下の通りです。
・株式会社東京インテリア家具 様
・株式会社エイチ・アイ・エス 様
・株式会社アップル 様 (アップル引越センター)
・株式会社クラウディア 様 (ドレスメーカー及び結婚式場運営)
・株式会社プラン・ドゥ・シー 様 (ホテル・レストラン・結婚式場運営)


【新婚者様をサポートして頂ける企業様を募集中です】
 ◆ご紹介・お問合せはこちら>>
  https://kekkon-oen.com/lp/#contact


新婚者様、これから新婚になられる方、企業様と一緒に「新婚補助制度」を実現し、
大阪からこのサービスを全国に広めていければと思っております。


日本を代表する企業様がタッグを組むことにより、民間の力で素晴らしい社会貢献が出来ると信じております。


お得な情報が掲載された
【結婚応援なび】オフィシャルサイト
は公開に向けてただいま準備中です。

1日も早く新婚者様にサービスが提供できるように
全力で取り組んでおりますので、皆さま応援よろしくお願い致します。



【結婚応援なび】スタッフ一同より
 運営会社:株式会社フォーサイトクリエイション
 TEL:06-6556-7519
 MAIL:https://kekkon-oen.com/lp/#contact


このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース一覧に戻る

spFooterMenu
電話
電話