News ニュース

ニュース

採用戦略
【無料の求人情報サイトを始めた理由】フォーサイトクリエイション

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/10/25

この度フォーサイトクリエイションでは、無料の求人情報掲載サービスをはじめました。
先月の記事でもご紹介したgoogoleしごと検索に対応しております。

求人情報掲載サービスをはじめた理由

フォーサイトクリエイションは、

これからの採用活動は外部のリクルーティングサービスを使用するのではなく、自社で独自に発信できる採用サイトを中心にした自社採用
をオススメしてきました。

その弊社が、なぜ求人情報掲載サービスを始めたのか、それは、実際にgoogleおしごと検索などをどのように活用できるかを体感いただきたかったということに尽きます。

求人情報掲載サービスはこちら>>

googleしごと検索

弊社求人のgoogleしごと検索

上記画像のように、弊社の求人もgoogleおしごと検索に登録しております。

「うちの会社は求人数が少ないから…」
「いきなり採用サイトを用意するのはハードルが高い…」

という皆様にも、まずは無料で最先端の求人採用のサービスをご体感いただき、自社採用の確立のための第一歩を踏み出していただければと思っております。

もし、今現在、求人があるという企業様!ぜひその情報をお知らせ下さい。実際に掲載をさせていただきます。

求人情報掲載のお申し込み

求人情報の詳細をお知らせ頂ける場合は下記に必要事項をご記入下さい。

   求人の詳細登録はこちら

なお、実際に求人に応募があった際には上記で設定いただいたメールアドレスに直接応募情報が送られます。
弊社では応募情報をお預かりませんのでご了承下さい。

その他の必要事項は改めてお伺いいたします。

採用についてのその他のご相談も随時受け付けております無料相談も受付中しておりますのでお気軽にお申し込み下さい。


株式会社フォーサイトクリエイション
https://f-creation.co.jp/
TEL06-6556-7519  
Mail:f-creation.co.jp/contact/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース一覧に戻る

spFooterMenu
電話
電話