ランディングページ制作

サンプル申し込みや購入など、サイトの目的達成に特化。
必要な要素を凝縮させたシンプルかつ完結型ランディングページ。

ランディングページ制作

サンプル申し込みや購入など、サイトの目的達成に特化。
必要な要素を凝縮させたシンプルかつ完結型ランディングページ。

ランディングページとは?

ランディングページとは?

Landing Pageの略であるランディングページ(LP)とは、検索結果やWeb広告などを経由して訪問者が最初にアクセス(ランディング)するページのことを言います。
アクセスしてきた訪問者にサンプルなどの申し込みや購入など、サイトで叶えたい目的を達成(コンバージョン)させるために必要な情報を1ページに集約して、訪問者を誘導することに特化したサイトです。

Problem

このようなお悩み・
課題はありませんか?

  • 目標が達成できない
  • サイトへの集客が上手くいってない
  • 離脱が多い
  • 商品・サービスとデザインが合ってない
  • 訴求したい内容が伝わっていない
  • 徐々にお問い合わせが減ってきている
  • 商品・サービスの価値を高めたい
  • 経験と実力のあるプロにお願いしたい

Reason

お悩み・課題が増えている理由

日本のマーケットは国内外からの新規参入などにより、供給と需要のバランスが崩れ、 さらに厳しい状況になってきています。今後の人口減少も重なり、生き残りをかけた戦いはますます激しくなっていきます。
  • 類似商品の増加

  • 新規参入の増加

  • 人口の減少

  • 広告費の増加

  • ビジネスの多様化

  • 価格競争の激化

Importance

ランディングページの必要性

ランディングページは、狙ったターゲットにサンプルを体感してもらう、商品を購入してもらう、
メルマガに登録してもらうなど、起こして欲しい行動に誘導する最強の仕掛けです。
ランディングページは一般的に「縦に長い」作りになっており、一つの目的に特化して必要な情報だけをストーリー立てて伝えることができるため、
ターゲットに魅力が伝わりやすく高いコンバージョンが狙えます。
  • メリット1

    訴求の自由度が高い

  • メリット4

    価値の向上

  • メリット2

    新規顧客の獲得

  • メリット5

    価格競争からの回避

  • メリット3

    目的を叶えやすい

  • メリット6

    データ分析で改善可能

Strength

私たちにお任せください

私たちの強みは、幅広く・トータル的に提案できることです。
現状の課題や目的に合わせて緻密な戦略を組み立てて、成功へと導きます。

課題を克服する、ヒアリング力と分析力。 課題を克服する、
ヒアリング力と分析力。

ホームページ制作により課題を克服する

しっかりお客様に寄り添い、現状の課題などを把握し、ツールに求める役割を明確にしてプロジェクトを進めていきます。現状の課題を克服し、目的の実現を目指します。

ターゲットを明確化する。 目的を設定し、
ターゲットを明確化する。

ホームページ制作により価値を見出す

ヒアリングをもとに、ランディングページの目的を決定し、それを叶えるために訴求しなければいけないターゲットを明確化して、目標が実現できる戦略を組み立てていきます。

課題を克服する、ヒアリング力と分析力。 競合との差別化を図る。

ホームページ制作により課題を克服する

知名度や規模だけでは計り知れない商品・サービスの強みを、デザインやコンテンツなど独自の手法で魅せることにより、競合との差別化を図っていきます。

プロ目線とユーザー目線から新たな価値を創造する。 プロ目線とユーザー目線から
新たな価値を創造する。

ホームページ制作により価値を見出す

ただあるモノを見せるだけでは、プロではありません。プロ目線とユーザー目線から価値を創造し、目的を叶える戦略と消費者心理をデザインに組み込み、コンバージョンの向上を実現します。

課題を克服する、ヒアリング力と分析力。 訴求力があり、
価値を高めるデザイン力。

ホームページ制作により課題を克服する

文字だけでは、伝えたい想いや内容は伝わりません。商品・サービスなどのブランドイメージに合った一貫性のあるデザインで視覚的に訴求し、強く印象づけます。

ブランディングに必要なデザインもお任せ下さい。 ブランディングに必要な
デザインもお任せ下さい。

ブランディングに必要なデザインもお任せ下さい。

コンセプトを理解したうえで、ブランディングデザインをトータルで作成していきます。
目的やデザインテイストの統一を図ることにより、競合よりも訴求力を高め、差別化を図ります。

ネーミング/ロゴ/USP/名刺/Webサイト/パンフレット/ポスター/看板/空間デザイン/広告プロモーション戦略/写真・動画撮影

私たちの当たり前が高水準。 私たちの当たり前が高水準。

更新頻度や目的をお聞きすれば、「今後何が必要か?」「何があったら便利か?」を読み取り、こちらからご提案させていただきます。
UI・UXを踏まえた制作はもちろん、SEO対策、セキュリティなどすべてに対応しています。

  • 更新システム ×セキュリティ対策のできるホームページ制作会社

    分かり易い導線設計
    ×
    デザインクオリティ

  • 更新システム × セキュリティ対策のできるホームページ制作会社

    更新システム
    ×
    セキュリティ対策

  • スマートフォン対応 × タブレット対応のできるホームページ制作会社

    スマートフォン対応
    ×
    タブレット対応

  • SEO対策 × プロモーション戦略のできるホームページ制作会社

    SEO対策
    ×
    プロモーション戦略

  • アクセス解析 × コンバージョン改善のできるホームページ制作会社

    アクセス解析
    ×
    コンバージョン改善

Flow

ランディングページ制作フロー

  • 分析 分 析

    競合調査、マーケット調査、社内インタビュー

    現状分析、課題の洗い出し

    ブランディングが凄い大阪のホームページ制作会社
  • 戦略 戦 略

    課題改善策、価値の創造

    目標設定、ターゲット設定、制作コンセプト開発

    戦略的な構成、ターゲット心理

    ブランディングが得意な大阪のホームページ制作会社
  • デザイン デザイン

    戦略を効果的に訴求、ターゲットにマッチング、
    クリエイティブ力

    ブランディングが可能な大阪のホームページ制作会社
  • システム構築 システム構築

    レスポンシブ、更新システム、フォーム、
    管理画面、セキュリティ対策

    ブランディングが上手な大阪のホームページ制作会社
  • SEO対策 SEO対策

    キーワード設定、アクセス解析設定

    ブランディングに強い大阪のホームページ制作会社
  • 納品 納 品

    サーバー設定、操作マニュアル

    ブランディングで実績のある大阪のホームページ制作会社
  • アフターサポート(オプション) アフターサポート(オプション)

    バックアップ、不正アクセス防止、更新サポート、
    マーケティングオートメーション(MA)導入、
    バグ対応

    ブランディングが有名な大阪のホームページ制作会社
  • ウェブ広告代行(オプション) ウェブ広告代行(オプション)

    媒体選定、出稿手配、広告デザイン

    ブランディングで魅せる大阪のホームページ制作会社

Works

ランディングページ(LP)の
制作実績

制作実績を見る

Q&A

ランディングページ(LP)に
ついてのよくある質問

ランディングページ制作に必要な事は、ターゲット・目的を具体的に明確化することです。例えば、目的では購入数や売上金額などを具体的に設定しましょう。

ランディングページは広告との親和性が高く、セットで対策を行うのが最も効率的です。フォーサイトクリエイションでは、ランディングページの制作だけでなくウェブ広告の運用についても対応しています。

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