今のマーケットにおいて、ホームページやパンフレットなどのデザイン制作を分離発注していては、ターゲットを目的まで誘導することが出来なくなってきました。

その流れもあり、ホームページ制作が中心の会社もグラフィックデザイン対応(パンフレットなどの紙ベースのデザイン制作)を開始してきましたが、「デザインができる」のと「効果のあるデザインができる」のでは結果が大きく異なってきています。
その逆もしかりです。

せっかく予算を掛けて制作するのであれば、失敗したくないですよね。

 

失敗しないための 5STEP

STEP①:目的や課題のヒアリングと分析

STEP②:認知から目的までの導線設計の確認

STEP③:どこを改善すれば良いか?の診断(ホームページorパンフレットor販促ツールなど)

STEP④:目的や課題克服を叶えるアイデア(内容&デザイン&使い方&閲覧場所など)

STEP⑤:効果分析&効果的な広告プロモーション

 

ついつい、制作するモノ(点)だけを見てしまいがちですが、
まずは全体を見るところからスタートしてみましょう。

 

株式会社フォーサイトクリエイション
TEL:06-6556-7519
https://f-creation.co.jp/

お問い合わせはこちら>>