
メーカー
大手建材メーカーアッパー層を狙い撃つブランドサイト制作
課題
ブランド毎のターゲット設定に対してプロモーション施策が曖昧であったためアッパー層狙いの、ブランドの差別化ができていなかった。
また、社内でも【売り方や商品の特徴】の共有ができておらず、営業スタッフ間での、情報格差が生まれていた。
解決策
最も高付加価値かつハイデザインである事を考慮。
デザインだけでなく、導線、動き、グローバルコンテンツの名称、とその内容までを【このブランドだからこそ】という考えを元に製作。
ターゲットを明確にした。
効果
社内での本ブランドに対する理解度があがり、より商品紹介が容易に。
また、商品導入後のイメージがしやすくなったため施工業者からの反響もあった。
PROJECT: | ウェブサイト制作 |
---|---|
CATEGORY: | ブランドサイト制作 |
- OUR SERVICE
- ブランドサイト制作 コピーライティング キャッチコピー開発
ブランドサイト
PROJECT: | ウェブサイト制作 |
---|---|
CATEGORY: | ブランドサイト制作 |
- OUR SERVICE
- ブランドサイト制作 コピーライティング キャッチコピー開発