
メーカー
大手建材メーカーターゲット層ごとにテーマを明確にしたブランドサイト
課題
ブランド毎のターゲット設定に対してプロモーション施策が曖昧であったためターゲット層別にしっかりとしたWEBプロモーションが確立できていなかった。
解決策
それぞれのブランドのターゲットを分析し、どのようなコンテンツが必要か、どのようなデザインが最適かを考えサイト構成に生かした。
アッパー層、エントリー層それぞれに対して、明確なメッセージ性をもったブランドサイトを構築した。
効果
社内でのブランドへの認知が高まり、提案の幅が広がった。
営業スタッフのWEBの活用度がアップし、提案のスピードがアップした。
PROJECT: | ウェブサイト制作 |
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CATEGORY: | ブランドサイト制作 |
- OUR SERVICE
- ブランドサイト制作 コピーライティング キャッチコピー開発
ブランドサイト
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