化粧品メーカー
有名ブラインドに勝つための商品ブランディング実績
プロジェクト
化粧品メーカーとして夢であった、フレグランスを発売するにあたって有名ブランドと差別化を図った商品コンセプト・ボトル及びパッケージデザイン、ネーミングなどを考えて発売しないと売れないし、店頭にも置いてもらえない。
販売戦略
アンケートを実施し、ターゲットの行動や思考性の把握と商品の特徴をシンクロさせて考案。ターゲットに対して、ブランドを売るのではなく、価値や商品の考え方を伝えるため商品ポエムを作成。それを軸にパッケージやボトルデザイン、ネーミング、販売方法など様々な面から戦略的に考え制作した。
CLIENT: | 化粧品メーカー |
---|---|
PROJECT: | ブランディング |
CATEGORY: | グラフィックデザイン制作 |
- OUR SERVICE
- ネーミング&ロゴ開発 商品コンセプト開発 販売方法 広告プロモーション ボトル&パッケージデザイン
マーケティング
商品ポエム
ボトルデザイン&展開
CLIENT: | 化粧品メーカー |
---|---|
PROJECT: | ブランディング |
CATEGORY: | グラフィックデザイン制作 |
- OUR SERVICE
- ネーミング&ロゴ開発 商品コンセプト開発 販売方法 広告プロモーション ボトル&パッケージデザイン