医薬品・健康食品素材開発
新たな客層開拓のための商品ブランディング
課題
独自に開発した健康成分を含んだ飲料を販売していたが、この商品はデザインやコンセプトが男性向けになっていた。
新たに20代~40代の女性をターゲットして健康成分をアピールするために新商品を開発したい。
改善策
商品自体の味を女性向けに改良。
美肌やデトックス効果の期待できるハーブなどを使用した飲料となった。
この商品の特徴を最大限に活かすために、ペットボトル用のフィルムのデザインを行った。
商品紹介用のランディングページなども作成しSNSを活用したプロモーションも可能にした。
効果
飲料としては、1本350円と高価格だが、一定のリピーターを獲得できている。
特に、男性からのプレゼントとしても活用さている。
CLIENT: | 官民合同会社 |
---|---|
PROJECT: | ブランディング |
CATEGORY: | ウェブサイト制作 グラフィックデザイン制作 プロダクトデザイン |
- OUR SERVICE
- ペットボトル飲料デザイン ランディングページデザイン チラシデザイン 会社案内パンフレット制作
プロモーションツール
CLIENT: | 官民合同会社 |
---|---|
PROJECT: | ブランディング |
CATEGORY: | ウェブサイト制作 グラフィックデザイン制作 プロダクトデザイン |
- OUR SERVICE
- ペットボトル飲料デザイン ランディングページデザイン チラシデザイン 会社案内パンフレット制作