ホテル・旅館
ターゲットに響く高級旅館の撮影
課題
高級旅館であったが、価格や質とビジュアルが一致しておらず集客が図れていなかった。
本物を「知る」「求める」ターゲットに響くビジュアルが求められていた。
改善策・結果
施設の売りや魅力を洗い出し、それを最大限に表現できる時間帯や明暗、部屋からの景色など細部までこだわって撮影。16室と内風呂、露天風呂、ロケーション撮影をお客様がご利用されている中、2日で撮影。スピードと質が問われた撮影でしたが、広告や自社HPに掲載すると狙っていたターゲットの集客が向上した。
CLIENT: | 夢しずく 別邸蘇庵 |
---|---|
PROJECT: | 写真・動画 |
CATEGORY: | 広告用写真撮影 |
- OUR SERVICE
- 高級旅館の写真撮影
ギャラリー
CLIENT: | 夢しずく 別邸蘇庵 |
---|---|
PROJECT: | 写真・動画 |
CATEGORY: | 広告用写真撮影 |
- OUR SERVICE
- 高級旅館の写真撮影